H O M I E S

新着情報

【      vintage ” ALL IN ONE       】  

  • ←【     1970s all leather casket     】
  • →【     vintage ” vest     】
昨日に引き続き極上の “ALLINONE“ が入荷致しました。
.
1930s” vintage ” ALL IN ONE  
.

.

.

.

.

.
先日のもう1枚と実は6~7年前にMinnesota州の小さな田舎町で買い付けた2枚なのですが、アメリカの倉庫か日本の倉庫か行方不明になっておりましたが昨日倉庫整理しておりましたらやっと出て来ました。6~7年ぶりに再会!笑
.
W36 ~ 38
.
とてもコンディションが良く大変お勧め出来ますitemです。
.
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【     1970s all leather casket     】    →【     vintage ” vest     】