H O M I E S

新着情報

【     work ” cap     】 

  • ←【     入荷     】
  • →【     vintage ” shoulderbag     】
週末は入荷日ともあり沢山のお客様の御来店誠に有り難う御座いました。
.
本日からメンテナンス&クリーニングが終わりましたitemを入荷致します。
.
vintage ” work cap
.

.

.

.

.

.
本当は入荷日に出したかったitemでした。
.
NOS 未使用の状態で買い付けましたが少しホコリ臭かったのでクリーニングに出しておりました。
.
頭にかぶるモノですので当店では帽子は極力クリーニングしてから出すようにしております。
.
サイズも大きめです。
中々出てこない 太ヒッコリー、、、。
.
コンディションもNOS未使用で買い付けられましたので本当にお勧め致します。
.
この機会に是非宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【     入荷     】
   →【     vintage ” shoulderbag     】