H O M I E S

新着情報

【          重大発表          】 

  • ←【          “ frockcoat ”           】
  • →【          御礼申し上げます          】
本日の京都は小雪が舞い、年間で最も気温が低く、関西圏・ご遠方の皆様問わず、肌寒い日をお過ごしになられたのではないでしょうか、、、



さて、



本日は皆様に“ 重大発表 ” が御座います。



今年で12年目を迎える “ HOMIES ” ですが、



意を決して ““ 移転 ””致します。



私が25歳の時に夢であった、念願の自分の店 “ HOMIES ” を立ち上げる事が出来まして、


その時は、まだ自分の力不足で今の店舗が限界でしたが、



それから約12年 御縁があり素晴らしい路面の物件と出会える事が出来まして、念願の路面にようやく店を出す運びとなりました。



沢山のお客様方に年明けから買い付けの事を尋ねられておりましたが、正直、今回急遽渡米をキャンセルしたのはこの為です。



唐突のご連絡になり恐縮ですが、今の店舗の営業を2月19日 ( 日曜日 )までとさせて頂きます。



只今、急ピッチで新店舗の内装工事を行っております。



現段階では2月の末か3月頭のOpenを予定致しております。



移転先の場所、Open 日時は改めて御報告させて頂きます。



今まで “ HOMIES ” を支えて下さいました、お客様、家族、友人、お取り引きさせて頂いておりますディーラー様、メディア関係者様、雑誌社の方々、Linkして頂いておりますショップの方々等お世話になっております皆様方のおかげだと思っております。

心よりお礼申し上げます。



HOMIESという店を通じて、たくさんの方々と出会い、スタッフ一同、非常に楽しく、大変充実した12年を過ごさせて頂く事が出来ました!



移転先の次の店舗も皆様に喜んで頂けますよう、今まで以上に頑張って参りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!



2017年 2月10日

HOMIES 代表 くわばら




















.
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          “ frockcoat ”           】    →【          御礼申し上げます          】