H O M I E S

新着情報

【      “Frenchvintage”      】  

  • ←【      “ D-DAY   VEST ”         】
  • →【     'Hand Patchwork' pants     】
3連休はあいにくの雨でしたが沢山の皆様の御来店誠に有り難う御座いました。

遠くは長崎県からのお客様も来て頂きまして感謝!感謝!の3連休を過ごせました。

お正月休みも終わり。

3連休も終わり。

今日から学校やお仕事の皆様が多いと思います。

年末年始の慌ただしい空気感もなくなり、

またいつもの様に穏やかな日常が始まりました。

が!

HOMIESは毎日フレッシュなitemを入荷しお待ち致しております!!

では!本日出しのフレッシュなitemから御紹介いたします!

『 Dead’Stock 'France' Cotton Work Pants 』




年々'French Vintage'の注目度があがってきておりますが、グレードの良い一本が入荷致しました。






このあたりの年代のワークパンツはウールモノがほとんどですが、本日の一本は希少なコットン製。


“太うね”の重厚感はOriginal Vintageならではの重厚感です。





ボタンフライも嬉しいポイントかと。

USEDですらなかなか出てきませんが、水も通っていない'Dead Stock'( 未使用 )は滅多に入荷がありません。





Size:W36

今後ますます入荷が難しくなってくるかと思います。


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【      “ D-DAY   VEST ”         】    →【     'Hand Patchwork' pants     】