H O M I E S

新着情報

【         WW2-U.S.army- B-11        】  

  • ←【          WW2-TANKERS-jacket          】
  • →【          grizzly”  coat”          】
昨日、UPさせて頂きました 「  WW2-TANKERS-jacket     」にて多数のお問合せ有り難う御座いました。




WW2-TANKERS-jacket は、昨日sold outになりましたので、ご来店を予定されていたお客様はご了承お願い致します。





入荷blogでもお伝え致しました通り、同時通販も可能です。気になるitemが御座いましたら御電話頂けましたら順番に対応させて頂きます。




宜しくお願い致します。




さて!







本日はこちらも今回の入荷で自信を持って御紹介致しますmilitary-jacket!











『     WW2-U.S.army- B-11     』

































とても久しぶりの入荷になります。





この数年納得のいく B-11 に巡り合う事が全くありませんでした。







本日の、 B-11 は 御紹介出来ます事を嬉しく思うグレードです。
















水の通っていない大変綺麗な状態です。








画像を見て頂けましたら、お分かりの通り 「 CONTRACT.NO. 」 もハッキリ読み取れる程です。









*CONTRACT.NO. 
W30-053  AC-348
(30-053(44-10472-A)
























































zipperの畝りも無く、コマ飛び、裂けも全くありません。ボタンホールもご覧の通り大変綺麗です。























ライナーの “アルパカ”もフカフカです。














































size 38 の 









“WW2-U.S.army- B-11 ”  でコノconditionは中々お目にかかれないと思います。
























““WW2-U.S.army- B-11 ””











cottonの外部シェルにアルパカの内部ライニングを使用し、  第二次世界大戦中に米陸軍航空隊が使用した各種フライング”スーツの中で最も高い防寒能力を発揮したjacketです。





その機能と外観は、後の““N-3””シリーズに受け継がれる前身モデルです。







御興味が御座います方は是非この機会に宜しくお願い致します。







週末!是非お待ち致しております!
















スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          WW2-TANKERS-jacket          】   
   →【          grizzly”  coat”          】