H O M I E S

過去の商品

【          WW2-TANKERS-jacket          】  

  • ←【          sport-jacket          】
  • →【         WW2-U.S.army- B-11        】
こちらも今回の入荷で自信を持って御紹介致しますitemです!
『     WW2-TANKERS-jacket        』


最近、某有名ハリウッド映画で、世界的スターが着用して有名になりすぎましたね、、、、
勿論、アメリカで オリジナルのTANKERS-jacketを探す事はかなり難しくなっております。

本日、御紹介致しますTANKERS-jacketは間違い無く!過去1番のグレードです!
1941年-10月2日-dated
size-medium
水の通っていない限りなく未使用に近い状態です。
画像を見て頂けましたら、お分かりの通り 「  CONTRACT.NO.  」 もハッキリ読み取れる程完璧なconditionです。





TANKERS-jacketは元々は戦車に乗り込む兵士の為のjacketです。狭い戦車の中で座った時にモノを取り出しやすい様に、わざとポケットが上に付いています。
こう言ったデザインも大変魅力の感じるjacketだと思います。
このコンディションで今後買い付けて来る事は限りなく不可能です。
御興味が御座います方は是非この機会に宜しくお願い致します。
今週末!是非お待ち致しております!
もくじ   3kaku_s_L.png   過去の商品
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          sport-jacket          】    →【         WW2-U.S.army- B-11        】