H O M I E S

過去の商品

【          sold out          】  

  • ←【    fisherman”   sweater     】
  • →【          ~sold out~2~          】
本日は!
今回の入荷で  sold out  になりましたが、大変素晴らしいモノが入荷出来ていましたので御紹介させて頂きます。
『 U.S.NAVY ユーティリティ最初期 jacket 』

*左胸に『S.S.N588部隊』の潜水艦の刺繍スコードロン

*右胸に 『U.S.S-SCAMP』のレザーのプレート

フルオリジナルの完品モノで、
size 34
大変素晴らしいU.S.NAVY-ユーティリティjacketでした!
『   WW2-U.S.NAVY-Serviceshoes     』







size 7  で使用感の少なく極上モノでした。
もう一足!




size 9h   こちらも使用感の少ない完品モノでした!
永年バイヤーをしてアメリカ各地を回っておりますが、初期のU.S.NAVYのService”shoesのsize10以下は本当に出ません、、、。
U.S.NAVY-jacketは勿論ですが、買い付けて来れて大変嬉しい item でした。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   過去の商品
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【    fisherman”   sweater     】  
   →【          ~sold out~2~          】