H O M I E S

新着情報

【     ☆☆☆~   入荷   ~☆☆☆   】  

  • ←【     荷物到着  -   臨時休業     】
  • →【          M - 37          】
いよいよ。明日は入荷日です!!

今年最後の買い付けになりました今回はいつも以上に気合の入る旅でした。

努力は勿論。年内最後の買い付けで今年1番の運の良さもあったと思います。





では!お待たせ致しました!
少しですが戦利品です!











これでも。ほんの一部です!
明日-11月19日-土曜日
【    入荷日 - 12:00-Open    】
11周年に相応しい内容になっております。
《明日-12:00より同時通販も可能です。気になるitemが御座いましたら御電話頂けましたら順番に対応させて頂きます》
では!明日!お会い致しましょう!!
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【     荷物到着  -   臨時休業     】
   →【          M - 37          】