H O M I E S

新着情報

【          ~気まぐれ日記~          】  

  • ←【          HENRY TEE          】
  • →【           U.S   Navy MockNeck Gob Sweater           】
今日はいつもの商品紹介では無く。
こんなお話しを、、、。
後、1ヶ月程で 11周年を迎える HOMIES この10年間以上試行錯誤を繰り返しながら今まで買い付けをして来ました。

出た所 「勝負」のコノ世界でやって来ましたので、いつ何が出るか?今後見る事ないのか? 色んな思いで買い付けをしています。

今まで自分の 『運』 『勘』 『嗅覚』 『人徳』 『経験』 『判断力』 『行動力』 で、ここまでバイヤー時代を含めて20年近くやって来ました。

そうした中でこの仕事をしていると必然的に商品が少しづつ溜まってきます、、、、

勿論。良いモノが出たら真夏に冬モノを買い付けますし、逆に真冬に夏物を買い付けます。

本当に良いモノが出たら真夏だろうと真冬だろうと関係有りませんから。

気が付けば アメリカで大きな倉庫を借りていました。 笑

ここ最近は年に 6 回以上は買い付けに行く日々を過ごしている中で 今年の年明け位から毎回買い付けに行く度に倉庫の事が気になり先ず渡米して直ぐに倉庫を確認しに行く習性が付き始めました。

勿論。ちゃんとした契約の元に倉庫を借りているので大丈夫だと思ってはいるのですが、
そこはアメリカ。

倉庫に着いてシャッターを開けたら空っぽになっていたら、、、
地震やハリケーンで吹き飛ばされたら、、、
火事や人災に巻き込まれたら、、、
今まで苦労して集めて来た 大事な大事な宝物が、、、、
夢にまで出て来る様になりました。 笑

実は、先日の買い付けで意を決して倉庫を解約して来ました。
とは言いつつも、、、
とてつもない物量、、、
私、1人での作業、、、、




段ボール箱で 『 計 100箱 』
総 重量は 『 3トン 』
早朝から深夜まで、、、
丸3日間の作業、、、、
(トラックも手配し運転して運びました)


今までの渡米で間違いなく一番キツイ仕事内容でした。

航空便で輸送したら、とんでもない金額になりますから、船便で送りましたが、、、
船便で ¥ 『 3桁 』 ¥ 行きそうですので航空便で送っていたら、、、、

考えただけで気絶しそうです、、、、。

今週は、そんな命懸けで運んで来た荷物が無事に日本に到着し、週明けからバタバタしておりました。

*写真 × 4
なんせ! 『 3トン 』ですから! 笑
日本に無事に到着したものの、、、。
3トン と闘うのは 想像絶する体力勝負です。


防犯上の理由で、何処に荷物を運んだかはお伝え出来ませんが、
もう悪い夢を見なくて良さそうなんで、内心凄くホッとしております。笑
朝夕はめっきり寒くなって来ました。
過ごしやすい季節になってきたので、秋を求めて是非 HOMIES にお越し下さい!!
HOMIES くわばら
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          HENRY TEE          】    →【           U.S   Navy MockNeck Gob Sweater           】