H O M I E S

新着情報

【          sold    out          】  

  • ←【          ☆          入荷日          ☆          】
  • →【           Engineer Boots          】
週末は大変多くの皆様の御来店誠に有り難う御座いました。





本入荷で “ vintage“ メインの内容でしたので有り難い事に 遠方からも沢山御来店頂きまして 感謝 感謝の充実した週末を過ごす事が出来ました。






本日は、その中から即日soldoutになりましたが今後入荷するのは大変困難なモノで個人的にも大変苦労して ようやく手に入れる事の出来たitemですのでsoldになりましたが御紹介させて頂きます。






【          1910s   hunting   jacket          】



























































画像をご覧頂くとお分かりの通り。



 
・襟から1体型で付くチンスト



・サイドに傾いた クレイジーポケット



・Aライン 





100年前の   “ hunting “ jacket   とは思えない程 の コンディション 。   サイズも 36 ~ 38 で 大変素晴らしい 入荷itemでした。 





毎回、入荷作業  や  入荷blog は本当に時間が無い中での作業になり 入荷日を迎えております。






全てのitemをblogにupする事は不可能で、何よりも御来店頂き 皆様の目で確認して頂きたいと思っております。






まだまだ御紹介しきれていないitemが沢山御座います。






是非!御来店お待ち致しております。






HOMIES 亭主








スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          ☆          入荷日          ☆          】      →【           Engineer Boots          】