H O M I E S

新着情報

【          Scandinavian          】 

  • ←【          ~          入荷          ~          】
  • →【          ☆          入荷日          ☆          】
入荷itemの中から!本日は今夏の主役を飾る






Vintage Jewelryのご紹介です!





『Vintage Scandinavian Jewelry』


























'Jewelry'に関しては当店が毎年力を入れておりますが、'Scandinavian Jewelry'がこれだけ一斉入荷する事は初の試みです。  























湖や森が綺麗で豊かな北欧は、自然への敬意を払うといった風土があるかと思いますが、


そういった影響はジュエリーにも色濃く現れており、どことなくナチュラルで洗練されたデザインが印象的です。






















高級食器などに用いられる'Pewter'は、マットな質感が大変魅力的で、Silverとはまた違った雰囲気を放ちます。























大ぶりのものから小ぶりのものまで、多種多様のデザインの中から選んでもらえる事は早々ないかと思います。























是非店頭にて'Scandinavian Jewelry'のオーラに触れていただければと思います。





よろしくお願い致します。









.
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          ~          入荷          ~          】    →【          ☆          入荷日          ☆          】