H O M I E S

新着情報

【          ~          入荷          ~          】  

  • ←【          IN     JAPAN          】
  • →【          Scandinavian          】
2016年  7月のアメリカ買い付けも 内容の濃い仕上がりになりました。












今回の旅は店長の退社後の初めての入荷になるのと新しいスタッフと新しい体制で歩んで行く大事な買い付けでしたので、
いつも以上の力を出したと思っておりましたので携帯の電源は切っておりました。






その為  買い付け中の 【     IN  USA     】 blog はしませんでした。





アメリカの空気感を集中して感じたかったからです。













とてもリラックスして思いの外 仕事が捗り 沢山回る事が出来ました。


































本日の入荷日は、手荷物のみの入荷となります。





送り分の荷物の入荷は週末を予定致しております。





早速ですが!  本日入荷分の戦利品です!
















































































































































































































































































本日  12時 Open 




勿論 今の画像はほんの一部のitemです。




御来店お待ち致しております。





宜しくお願い致します。






 









.
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          IN     JAPAN          】    →【          Scandinavian          】