H O M I E S

過去の商品

【          ご報告          】  

  • ←【          Adidas          】
  • →【          Tee Shirts 入荷          】
7月一発目のブログは重要なご報告から始めさせて頂きます。

私、吉田航は新たなステージへと進む為、約7年間お世話になりましたHOMIESを7月31日をもちまして退社させて頂くことになりました。

詳細に関しましてはご来店頂いた時にでもお話しできればと思っております。

HOMIESで関わった出来るだけ多くの方々にお会いしたいと思いますので是非是非、最後に顔を見に来て頂けますと大変嬉しく思います。

泣いても笑っても最後の一ヶ月。

私の約7年間の集大成ともいえる一ヶ月にしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。


HOMIES 店長 吉田航
.
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   過去の商品
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          Adidas          】    →【          Tee Shirts 入荷          】