H O M I E S

新着情報

【        ~★~        入荷        ~★~        】  

  • ←【        IN     JAPAN       】
  • →【        続  ~  入荷        】



大変長らくお待たせいたしました。






2016年 1発目の買い付け。






今月初旬から アメリカに買い付けに行っておりました。













先月 10周年を迎えた喜び。






 真価を問われる11年目のスタートを、新たな気持ちでストイックに自分自身を追い込んで行ってきました。













3年振りにショーにも行って来ました。









































































































インスピレーションは沢山の刺激を貰い張り合い勉強出来る場だと改めて思います。



























やはり田舎回りが好きな僕は地道コツコツ小さな街を回っているのが性に合うのかなと思いました。




























































































気候も効率も悪いですが 田舎街は大都市では出会わないクレイジーpieceと出会える確率が高かったです。



























山あり谷あり今回も七転八倒ありましたが!






































































11年目良いスタートが切れた内容の買い付けが出来たと思います。






















では!



お待たせ致しました!



戦利品です!!





































































































































































































































































































































































































































































































































と!



まだまだ! 御紹介仕切れない位大量入荷です!




是非御来店お待ち致しております。













.







.
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【        IN     JAPAN       】    →【        続  ~  入荷        】