H O M I E S

過去の商品

【     GHURKA     】  

  • ←【     Leather Tote     】
  • →【      THE    BEAST      】
本日は昨日のBagつながりで、コレクターの方も多くいらっしゃるこちらのブランドからご紹介です。



『'GHURKA' No.37"THE SPECTATOR" Dead Stock!!』









1975年アメリカコネチカット州創業、もはや説明不要の高級カバンブランド'GHURKA'。




本日ご紹介のこちらはその'GHURKA'ブランドの中でも、デザイナーのイニシャル刻印'MHラベル'の入った希少な初期のモノとなります。











大小さまざまなモデルをリリースしておりましたが、こちらのNo.37"THE SPECTATOR"はタウンユースで男女問わず使って頂ける良いサイズ感かと思います。
















'GHURKA'といえばのキャンバス×レザーの仕様。










中は仕切り一つとジッパー付きのポケットと非常に使いやすく考えられた作りです。












各金具、マチに至るまでの総レザーパイピングはやはり圧巻の高級感。













加えて、コンディションも希少な'Dead Stock'と申し分ありません。











希少なオールド'GHURKA'の'Dead Stock'。




お探しの方、いらっしゃるかと思います。





よろしくお願い致します。
.
もくじ   3kaku_s_L.png   過去の商品
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【     Leather Tote     】
   →【      THE    BEAST      】