H O M I E S

新着情報

【 IN USA 】 

  • ←【        IN     USA        】
  • →【        IN     USA        】





今日は、かなり沢山 店回りをしていました!





午前中は撃沈でしたが、午後に良い Boots をGET 出来ましたので、何とか 結果を出せてホッとしております!

















全体的に かなり良いペースで秋冬モノは集まって来ておりますので、ラストスパート飛ばして行きたいと思っております!




明日は、今回の旅の一番の大仕事となる1日になりますので 頑張ってきます!





.
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   新着情報
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【        IN     USA        】    →【        IN     USA        】