H O M I E S

過去の商品

【 IN USA 】 

  • ←【          IN     USA          】
  • →【          IN     USA          】





ガムシャラに仕事をしていて忘れておりました。





今日は、僕の 誕生日 でした。笑





先程、アメリカに来ている事を知る事も無い知人から御祝いの連絡を頂いて 僕もビックリ。




誕生日に一人でアメリカの荒野を爆走中と伝えたら知人もビックリ。

































数日間 張り詰めていた 何かが少し和らぎました。




もうしばらく、自分の誕生日なんか気にも止めていませんでしたが、今回は無我夢中で一人ドライブ(自分の世界に入り込んでいた)ので、嬉しい以上に 闘魂注入して頂いた気分です! 笑




このまま今日も 良い報告が出来る 『 引き 』をしたいと思います!







.





スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   過去の商品
*Edit TB(-) | CO(-) 
  ↑記事冒頭へ  
←【          IN     USA          】    →【          IN     USA          】